てぃーだブログ › ねこのお庭 *本日、多肉日和* › 雑貨のお話 › ガーデン雑貨熱到来(*´∇`*)

ガーデン雑貨熱到来(*´∇`*)

2014年07月26日

Posted by 3匹のねこまんま at 23:26 │雑貨のお話
こんばんわヾ(o´∀`o)ノ

最近、コカ・コーラさんの自販機で
太っ腹なキャンペーンをしてるの
ご存知ですか??




その名も
『対象商品を買ってJCBギフト券を当てよう!!』
キャンペーン




ある朝、職場にいらっしゃったお客様より
「自販機でギフト券当たったよー!!」と聞いて
じゃ、試しに買ってみっかー?って、
同僚数名と面白半分で買ってみたんですが...






見事に当ててしまいましたww

ガーデン雑貨熱到来(*´∇`*)

セロテープでグルグル巻きww

しかもギフト券1000円分です
ほんと太っ腹ヽ(≧∀≦)ノ



まさか当たるなんて思ってなかったから
ビックリしたなーもーщ(゚Д゚щ)



で、一緒に買った同僚は...
また当たってたっ!!!



最終的に5人中4人当たりましたよ
これってスゴい確率ですよね
(内1人は、当たるまでに3本買ってましたけどね)



たぶん、もうあの自販機からは出ないでしょうww
コカ・コーラさんありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚




さっそく臨時収入のギフト券で
メイクマンで、ある物を買ってきましたが
それはまた別の機会に...






今日は雑貨屋さん巡りのお話



夏になって多肉狩りを休止したからか
雑貨熱が止まりませんヽ(。>д<)p
夏は脱・多肉貧乏と喜ぶもつかの間
雑貨貧乏の夏がやって参りました...




まずは...




念願のsmall雑貨店さんの
JUNKなリメイク鉢を
ついにGETしてきました
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ

ガーデン雑貨熱到来(*´∇`*)


ガーデン雑貨熱到来(*´∇`*)


やっぱりかーわーいー♡
ブログで紹介されてから日が経ってたから
無くなってたらどーしよーって思ってから良かった
そして、結局選べなくて
色違い色ち買いしてしまいました♪




でも確か、ブログにはブラウン?も載っていたような?!
帰ってから気付いた(-∀-`; )
売り切れかな...
次は、絶対にブラウンGETするぞー♪





まだ3回目の来店なのに、顔を覚えててくれて
(しかもちゃんとお話するのは今回が初めて)
すごく嬉しくて、ちょいと長話してしまいました♡


それに、ブログも見てくれてるみたいで
ラベリングのアイディア褒めてもらって
ブログ始めて良かったなぁって、心から思った!!



ありがとうございました(●*’v`*人)









さてさて、お次はそのまま
またtentoさんへ(・´艸`・)
また木工を買いにww




花台が忘れられなくてね
はい、GET

ガーデン雑貨熱到来(*´∇`*)


しかも紫
紫は合わないから止めなーって
とめられましたが
どーしても紫が欲しかったんだもん
(合わなきゃ塗り替えればいーかな。汗)


ガーデン雑貨熱到来(*´∇`*)

(相変わらずラティスの色が気になってしょーがない)


私的には気に入ってるんですけど
設置後はこんな感じヽ(〃v〃)ノ



あ、引きじゃないと分かりづらいですね
また今度撮り直しますww








最後に


tento with small雑貨店をコラボ

ガーデン雑貨熱到来(*´∇`*)

うん、どんどん好きなテイストになってきたヾ(*≧∀≦*)ノ